オンラインゲーム TWの猫鯖でテケトーに活動中のジャンのブログでっす^^ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


X'masクライベw
2008年12月24日 (水) | 編集 |
メリークリスマス♪(((*´ ∀ `)))o∠※PAN!!.。.:*・゚
て事で急遽クラブでクリスマスイベw

要は花火して騒いで遊んだのw
TWCI_2008_12_24_0_3_31.jpg
ソリはデカすぎた?( ´艸`)ムププ

んで次は下級~珍級までのmob遊びw
TWCI_2008_12_24_0_31_48.jpg
え?w俺?

ミラ様の尻に敷かれてますが・・・( ´艸`)ムププ

そして珍級!!

珍級はマイッタw
TWCI_2008_12_24_0_46_7.jpg

カシムシ+王子様w

王子様は先に狩ったのでSSがありません・・・orz

そしてひとり写って無い人が!!

あれ?セクハr・・・ジョスア君が居ないw

カシムシの後ろ?w

まぁ仕方ないか・・・

どぉ面白そうでしょ?( ´艸`)ムププ

でも疲れたw

寝ますw
おやすみ―゚+。:.゚ヽ(○'▽'○)ノ゚.:。+゚―!!



CPお手伝い♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
んっとw
クラメンさんのCPのお手伝いの1シーンですw

ジャンケン勝負!結構負け続けましたw

俺の足元の石が全部(5個)光れば勝ちです☆

苦労したけどすんごぃ楽しかった♪

TWCI_2008_12_22_22_54_31.jpg

護衛に覚醒3人付いていったww

覚醒するとヒマなんですょ・・・

えw何?

どぉやって石柱に上ったのかって?w

それは・・・行ってみればわかるw

なかなか良い眺めでしたw( ´艸`)ムププ

まぁそんなこんなで楽しみましたw

でゎ(*´ノ∀`)おちかれサン

○○s誕生日!
2008年12月15日 (月) | 編集 |
んっと・・・オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

某ヘンタイ・・・あ・・某ピンの誕生日祝いの模様ですw

あまりに急でIAも書けねぇしプレゼントも無い!

TWCI_2008_12_2_0_24_9.jpg

なのでジャーキー投げまくりっw
ポィッ(*゚∀゚)ノ⌒肉  (*゚∀゚*)  肉⌒ヾ(´^`ヾ)ポィッ

おおかた1000個は超えてたんじゃん?w

POT代もバカになんねぇからなぁw

まぁ人生色々だが頑張れっ!

俺も頑張るっ!

んじゃなっ(*´ノ∀`)おちかれサン

IA好き?嫌い?w
2008年12月15日 (月) | 編集 |
たまぁにアジトにいるとIA書きたくなりません?

・・・ふむ・・・ならない?

まぁそぉ言わずに書いてみて( ´艸`)ムププ

ヘタでも愛情込めれば書ける!はず?(ノ∀`*)

TWCI_2008_12_1_1_14_25.jpg

ちょっと無理がある?頑張って読んでくれっw

んでこれもw
TWCI_2008_12_1_0_55_40.jpg

蝶々は誰が書いたっけか・・(ワスレタ;

しかし・・・きたないアジトだなオィw

書いたらSS!取ったら消す!重いから!

これがウチの鉄則?かなw

でゎみんなも頑張ってw



久々の♪
2008年12月15日 (月) | 編集 |
先日訳あって某ミラ様と勇者へDASH!

二人で走って高速クリアw

二人供が驚く程の速さだったΣ(*・д・ノ)ノ

んで折角なのでカプリン装備で記念SSパシャリ☆

綺麗な場所を探してパシャリ☆

そしてカプリンWPで遊びましたとさw

TWCI_2008_12_15_3_14_24.jpg

カプリンはスグに破壊されちゃう運命ですw

某ミラ様に破壊を任せたw

もって1日か?(ぁ

名前は伏せるのは常識?w見れば誰だか分かっちゃうかもだがw

んじゃこっちでどぞ♪
TWCI_2008_12_15_3_24_9.jpg

まぁそんなこんなで景品が楽しみな二人なわけです( ´艸`)ムププ

一緒に勇者行ったミラ様+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

みんなも狩りばかりじゃ疲れるでしょ?

たまにゎ息抜きしましょw

でゎでゎ♪バ─イ(´ゝ∀・`)ノ⌒チャ☆

